10/27(土)に、横浜のキャプテン翼スタジアムでフットサル大会が行われまして、前職の部署仲間と一緒に参加してきました。
5回くらい試合をしたのですが、二勝一分け二敗だった気がします。
最近前に出るのは下手すぎて悲しくなるので、サイドバックあたりまでさがると調子がよかったので、今回の試合で初めてキーパーをやったのですが、ボールが当たるのが痛くて嫌なものの、結構適所だなと思いました。バスケをやっていたおかげか、ボールをなげるのが結構得意なので、重宝されました。
9月、10月はフットサルを3回くらいやっていて最近随分とフットサルやっているなあという感じです。運動不足なのでちょうどいいですね。明日もフットサルなのでがんばりたいと思います。