中学生のころから悩んではいたのですが、おならが臭いことが悩みです。

平均で1日に20回くらいはおならをしているのですが、
以前まではおならはしても、臭いはたいしたことがなかったのに、
最近のおならはものすごく臭いです。
おかげで、プライベートで嫁に迷惑をかけるのみならず、
職場でもおならくさくて非常に申し訳なく思っています。

祖父、父親ともに胃腸が弱く、よく下痢をしているような家系なので
おならはしょうがないかなーと思っていたのですが、
臭いだけは、臭いだけはなんとかしたい。

インターネットで色々調べていたら、ヨールグルトを食べるといいみたいな情報があったので
久しぶりに朝食にヨーグルトでも取り入れてみたいと思います。

がんばるぞ!