2012年で一番の話題といったらスカイツリーですが、そんなスカイツリーに行ってきました。

場所は東武ワールドスクウェアにあります。
幼少の頃からテレビで東武ワールドスクウェアのCMが流れるたびに、いきたいな〜と思っていたので大興奮です。



世界中の有名な建物があるのですが、かなりちゃんと作られていて楽しかったです。
ただ、ブラブラ歩いているだけだとものすごくつまらないので、ちょびっとこだわりのカメラでも持参するのがいいと思います。
建物内にいる人間がよくできていて、色々なシチュエーションを作って楽しむことができそうです。

ラクダにも乗れました


次行くことはないと思いますが満足度高かったです。