梅雨まっただ中に京都にいってきました。

嫁のおばあちゃんちが伏見にあるということもあり、ここ数年ちょこちょこいっております。
上の写真は伏見稲荷大社です。
初めて行ったのですがすごい迫力でした。
一つ一つの鳥居にスポンサー名が入っているのですが、一番最初にあるでっかい鳥居には「電通」と入っていて、電通様すげー!と思いました。

イカした入り口


雨の京都ならではな感じで観光したいなあと思っていたところで見つけたのが、高桐院というところです。
庭が非常に素晴らしく、しみじみしました。

美しい道



時間がゆっくりながれちゃう庭


京都はやはり庭が最高です。
わりと有名どころは結構行ってしまったので、これからは地味なところを回ってみたいと思います。

高桐院はこちらが詳しいですよ