最近は24時くらいには寝て、朝の6時台にちゃんと起きる生活をしてみているのですが、そうすると朝にめちゃんこ時間ができてすこぶる幸せな気持ちになります。
今日はその時間を、昨年の5月くらいから購入しっぱなしだったCDの取り込み作業にあててみています。
意外と良作もあったりして、ここ最近はUK ROCK界隈がどんよりしてるなあと思いつつも聴ける曲があって安心です。
購入したCDの中でも、一番ラジオで流れていた曲といえば、Foster The PeopleのPumped Up Kicksでしょうか。
いい曲です。いつぞやの口笛ソングに似ています。


口笛ソング。(Peter, Bjorn & John – Young Folks)


今年はロンドンオリンピックでUnderworldが開会式の音楽監修やったりするみたいなので楽しみです。
今年もRockをいっぱい聴こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です