勢いで申し込みをした大阪マラソンに繰り上げ当選してしまい参加することになった大阪マラソンですが、無事に完走することができました。
ホノルルマラソンが6時間半くらいだったので、目標を5時間台とかにしていたのですが、なんと5時間切ることができました!
練習といえば、週に一回、会社のマラソン部の面々と皇居を一周するくらいだったので、大会直前は全く自信がなく走るのやめようかと思っていました。
なぜか当日は調子がよく思い通りの走りができたのでよかったです。
今回のフルマラソンでマラソンの魅力を再確認できたので、今後も楽しく走って行こうと思いました。
大阪マラソンは坂も最後くらいしかなくて道路もきれいなので非常に走りやすいと思います!
フルマラソンが初めての人にぴったりじゃないでしょうかね。

最後に僕の記録を載せておきます。

5km
タイム(スプリット) 00:43:59
タイム(ネット) 0:32:03
タイム(ラップ) 0:32:03
経過時刻 09:43:59

10km
タイム(スプリット) 01:15:09
タイム(ネット) 1:03:13
タイム(ラップ) 0:31:10
経過時刻 10:15:09

15km
タイム(スプリット) 01:50:14
タイム(ネット) 1:38:18
タイム(ラップ) 0:35:05
経過時刻 10:50:14

20km
タイム(スプリット) 02:21:36
タイム(ネット) 2:09:40
タイム(ラップ) 0:31:22
経過時刻 11:21:36

25km
タイム(スプリット) 02:53:39
タイム(ネット) 2:41:43
タイム(ラップ) 0:32:03
経過時刻 11:53:39

30km
タイム(スプリット) 03:26:01
タイム(ネット) 3:14:05
タイム(ラップ) 0:32:22
経過時刻 12:26:01

35km
タイム(スプリット) 03:59:05
タイム(ネット) 3:47:09
タイム(ラップ) 0:33:04
経過時刻 12:59:05

40km
タイム(スプリット) 04:37:10
タイム(ネット) 4:25:14
タイム(ラップ) 0:38:05
経過時刻 13:37:10

Finish
タイム(スプリット) 04:51:21
タイム(ネット) 4:39:25
タイム(ラップ) 0:14:11
経過時刻 13:51:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です