11月、12月が過ぎ去る時間は、1年の中でもダントツの速度なんじゃないかなと思います。
忘年会の予約もほぼ終えているし、年末休暇の予定も完了している。年末調整の書類も会社に届いたりなんかしちゃって、そう考えると11月の存在感はあまりないな…。
ただ、僕の中での11月は結構大切な月で、1年の中でも相当意識して過ごしている月です。


昨日会社で経営会議(2人だけでですが笑)をして、年内の方針などを決めました。
久しぶりに具体的な数値目標まで決めたので、年内は自分なりにハードワークして達成したいと思います。
(その代わり、正月明けはちょっと休む予定だけど)


色々まじめに考えすぎちゃう癖があり、それが自らの進捗を阻害しているなという自己の振り返り、役員からの指摘があったので、11月12月の個人標語を「Done is better than perfect.」にしました。
Facebook CEOマーク・ザッカーバーグの格言から拝借しています。


がんばるぞ!