あっという間に1年が過ぎた気がするものの、振り返ってみると色々あって結構長かったな、とも思います。
丁度1年のタイミングで会社の仲間が増え、しっかりとした体制で船出の時を迎えることができました。とてもうれしいですし、また自分以外の人生を巻き込んでいるのでとても(いい感じの)責任を感じています。
最近、会社のブログも始めたので、そちらも是非ご覧ください。


また、プライベートは完全に生活に慣れきっており、便利すぎる地元の駅をほとんど出ることなく生活できてしまっているので、そろそろ東南アジアのヘソ的な立地を活かして、2,3時間圏内の近隣諸国へと足を伸ばしていこうと思います。
特にインドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムあたりを攻略したいです。


ガンガンよいお知らせを出すことができるようにがんばりたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。