飛び込めるならいってしまえ!齊藤壮の見たシンガポールとは – 起業ハッカー


シンガポール内でご活躍なさっている複数の方にインタビューなさっていたとははいえ、わざわざシンガポールのオフィスやら自宅までお越しいただきインタビューしていただきました。まだ全然誇れる実績も何も出ていない中、こうして取り上げていただけることに、ただただ感謝です。
また、せっかく取り上げていただけたので、この御恩を反故にすることなく、もうすぐリリースされる新サービスをひっさげて、どうにか成果でお返しさせていただければと思う所存です。
実績がないままメディアに露出するというのは、自分としてはかなりレバレッジを効かせた行動なので、お話をいただいたときに引き受けるかかなり悩みましたが、自分を追い込む意味でも受けさせていただきました。
これからもお話をいただけるよう、成果を出していきたいと思います。
がんばるぞ!