2016年10月になりました。あと3ヶ月もすれば2017年になってしまいます。
今月は色々と動きが出てきそうなので、期初ということもあり、個人テーマというか、キーワードを設定しました。
それが「集中」です。


なにに集中するかというと、いま取り組んでいる「コト」に対してしっかりと集中していこうと思います。
「選択と集中」みたいな大局観的なものだけではなく、すごく細かなことでも「集中」していこうという考えです。


例えば「ながら○○」みたいな行動もやめて、トイレにいったらスマホはいじらずアウトプットに集中するとか、歩きスマホはやめて歩くことやまわりの景色に集中するとか、あまりソーシャルサービスをやらずに仕事に集中する(あたりまえですが笑)とかを改めて意識して、一つ一つの行動の価値を上げていきたいなという考えです。


すべての体験を濃密に過ごすべく、がっつり集中していきたいと思います。