春の法隆寺にて
春の法隆寺にて


4年3ヶ月働いていた株式会社nanapiを3月いっぱいで退職し、4/1より自身で設立した会社で働いております。


4/1に登記していたのですが、登記完了まで一週間ほどかかったり(4/1設立が人気らしくちょっと時間かかった)、ジャカルタに9日間ほど視察に行ったりしていたため、ご報告が遅れてしまいました。
株式会社crispy(英文社名:crispy Inc.)という名前の会社です。関わるプロダクト、人などあらゆるものをcrispyにしていこうと思っています。Krispy Kremeはもちろん好きです。


現在の事業内容はwebコンサルティングやメディア運営をしておりますが、ゆくゆくはプロダクトをがつんとこしらえて、ベンチャーらしく急成長を狙い、世界中をパリパリサクサクにしていきたいと思っております。最初から世界を狙うサービスを創っていく予定です。


先日銀行口座を開設したばかりだったり、まだ名刺もコーポレートサイトもなかったり、保険証がなくて病気になれなかったりと、まだまだやることがたくさんあって落ち着いていないですが、急いで基礎準備を終えてベンチャーという波乗りにいく予定です。


これまでお世話になってきたみなさまも、これから出会うであろうみなさまも、どうぞよろしくおねがいします!

“「株式会社crispy」を設立しました” への1件のフィードバック

コメントは締め切りました。