今日は2014年10月1日。僕の所属する会社では下期になります。ついに前半が終わってしまった。
2014年だけで考えると、なんと10ヶ月も経過してしまって、あと3ヶ月経つと2015年になってしまいます。
僕は4月生まれで現在31歳なので、32歳まであと6ヶ月。やばい。


最近、季節をちゃんと感じながら、時間の経過を意識することをしていなかったので、このタイミングを機に時間を意識しながらしっかり生きていこうと思います。
例えば、目標を定めることだったり、アクションに期限を設けることだったり、時間の流れを意識するために季節を感じる旅に出ることなどがあると思うのですが、いずれも「時間」という単語を下期のキーワードにしようと思います。


とりあえずは、いつも有楽町線の車内ビジョンで見かける秩父旅行が最近の僕に刺さりまくるので、秩父旅行を計画しようと思います。


西武鉄道CM「秩父 金よる旅のうた 篇」30秒 吉高由里子さん出演